来たぞ来たぞ!外からチルノが(わら) [アーケードゲーム]

 何だかバカみたくまたスタホ2を。やってきた。

 まともな馬名付けるとまず走らない法則また炸裂したw(またですか)
 これって法則というかは仕様ですね(わら)で、変な馬名付けると激走するwしかし、自分が付けた馬名にアサクラユメ(朝倉由夢@D.C.2)ってwしかも短距離の追い込み馬。デュランダルか。由夢もキレたら怖いというのはあるが。その切れ脚はいいものを(わら)その仔スパイシーデバイスはまだまだだが。

 またバカやりましてwまたやった!声優ネタ(わら)
 ピエナクギミヤリエって(釘宮理恵だ、くぎゅーだ、クギミーだ(わら)炸裂w)しかし、中距離は走りますねぇ。
 自分の法則を外れた馬はまず走らないという法則出来たな。
 と、オモタらただいまシーズン5の限定ロケテスト中だって。本格稼働したらどうなるんだろ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明らかに……第11回なので。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。