勝てないのは血統が悪いのか…そーなのかー@ルーミア [アーケードゲーム]

 最近、スターホース2FE(FIFTH EXPANTION)やっているんですが。しかし、FAよりG1が勝てなくなってしまった(かなし)。何とかそれではいけないと思うわけで。

 色々攻略本(エンターブレインとソフトバンククリエイティブから発売されています。)買ってきたわけであります。やっぱり血統がメインなのは間違いない。後は仕上げ方次第だと思う。

 カード更新の際には勝負服も変更しようかなぁと。パチュリーの服みたく。(紫・桃(もしくは薄紫)縦縞、桃(もしくは薄紫)袖・紫一本輪~三本輪)なんとなくパチュリーはそういう感じだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。