スタホ2FDの倍以上に難しくなった!? [スターホース3]

 どんどん稼働中になっているスターホース3。しかしですね、スタホ2FD(最終バージョン)よりも難易度が格段に上がっている感じは否めない。今までの血統理論が全くといっていいほど通用しない、調教理論も通用しないなど…難しくなってない? 確かに難しさは2FDの倍以上はあるだろう。やれ、新モードをどうやって攻略するかが鍵になる。新モードに新ルールなど。筐体側もパワーアップしているだけに今度は色々無理難題が増えそうな予感。
 筐体側はメダル投入口が無くなった=メダルバンクからのIN/OUTのみとなる
 Aime(おサイフケータイも利用可能、バナパスポートとの相互互換あり)とリンクしないとダメなんですけどね。でも、いちいちメダルを購入する手間が省けるのはスマートにゲームを進める上ではオススメですね。(このあたりは色々あるので)でも、Aime対応のStarBoatにはメダル投入口があるんですけど。(筐体はメイン画面を含めてスタホ2をベースとして開発している。メイン画面はスタホ2は4:3の3面あるが、StarBoatは16:9の2面)StarHorse3のメイン画面はフルHDみたいですけど!?
 それ故に…
 メイン画面の上部に37型液晶ディスプレイありますよね。それって…演出はもちろんのこと、出走馬など情報を表示できる。演出は配当ダブルアップなどあり!(スターホースプログレスリターンズ以来の復活!プログレスリターンズよりも格段にアップしている!!)スタホ3は今までの概念を捨てるしかない!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。