秋華賞で負けた関西馬はもっと頑張って欲しかった!! [スターホース2]

 昨日は秋華賞が行われました。アパパネ三冠達成ですか…(関東馬に勝たれるのはすんげーショックでかいわ)関西馬はもう少し頑張って欲しかった。いや、もっと頑張って欲しかった!!弱っちい関西馬はもう見たくない!!(しかもホームで負けたんだから余計に悔しさが募ってるのは)それでは負けた関西馬はどうすれば…

 4着:ワイルドラズベリー 距離に限界あった。ベストは1400m~1800mだろう。次走ターコイズSなら勝ち負けになりそう。
 5着:レディアルバローザ やはり距離に限界あった。ベストは1600mまで。(阪神限定で)自己条件戻れば今度は勝ち負け。
 9着:アグネスワルツ 春よりレースっぷりが悪くなっている…立て直し必至。良くなるのは来年の夏頃?来夏2階級降格戦で何とかか。
 11着:オウケンサクラ レースっぷりの悪化がアグネスワルツよりも酷い。しかし、詰め込みローテなら活路。荒療治が必要か。
 12着:ベストクルーズ 距離が長かったようだ。ベストは1600mまで。次走自己条件+1600m以下で。
 13着:アンティフリーズ やはり距離に限界あった。1400mまでなら勝ち負けになる。自己条件に戻れば今度は勝ち負けか。
 15着:エーシンリターンズ ベスト距離は1400m前後だろう。次走自己条件は試金石か。
 16着:ショウリュウムーン 距離は良かったが…2戦連続不完全燃焼…致命的な不利があったとはいえ負けすぎ。木村建(園田)+道悪で活路か。(実際このコンボ上手い事はまってチューリップ賞ではアパパネを完封しています。)
 17着:タガノエリザベート 距離は1400mまでがベストか。後方一気は個性的なだけにそのまま消えて欲しくないが…どうやらピークは過ぎ去っていたようだ…走るきっかけを掴むために障害入りの可能性もある。(中間に障害練習していたという噂も…)

 このままで終わると思うなよ!{%プンプンwebry%}と関西の全陣営そう思ってる!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。