とあるスタホの禁書目録(インデックス)FD考察(プロローグ版) [アーケードゲーム]

 昨年10月に稼働なりましたスターホース2 FINALDESTINATIONです。稼働から3ヶ月経って色々考察が出てきました。色々考察出てきますが今回はプロローグ版として…

 題して…「とあるスタホのインデックス」(わら)

 やはりガリはダメだった
 FE(前作)でも多大な影響あったガリだったが…さすがに今作ではペナルティ強化され少数派になってしまった感がある。(石神とか伊藤直の騎乗数が極端に減ったような気もする)やはりまともに走らせた方がいい結果になりやすいのは事実。
 カラーズの当たりにくさにキィー{%プンプンwebry%}
 マジで当たりにくいですマジで。マジ悪魔みたく当たらない気がする…枠3連単(3連複)とはいえ…当たればデスティネーションチャレンジ(後述)ステップアップするんだけどね。
 デスティネーションチャレンジ突入=WBC特招可能性ある?
 DC突入=飼い葉にマティーニ(メダル10枚 疲労回復やる気アップ:☆☆ 招待率:☆)
 GJP獲得=飼い葉にミリオンダラー(メダル50枚 疲労回復やる気アップ:☆☆☆☆ 招待率:☆☆☆)
 突入だけでもチャンスは結構あるが、GJPゲットならもっと!?(招待に関していえば、招待率が高い飼い葉を1回だけ与えるのではなく、複数回与えてようやくという感じがある)
 まだ考察は序盤。もっと増えそう。

 ちょこっとだけ宣伝。今日(2月12日)発売のサラブレ3月号(発行:エンターブレイン、発売:角川グループパブリッシング)に付録としてスクリーンヒーローの種牡馬権利が付いてくるそうです。(その他、スタホ2FDの小冊子も付いてきます)もう一つ。来週(2月19、20日)に幕張で行われるAOUにて新作発表!?(一般来場日にはアーバンシーの繁殖牝馬権利の先行発行あるそうです)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。