参考になればと思います。 [オンラインゲーム]

 パンヤで今週から始まりましたドロップイベントなんですが、今回は運ではなく、必ず6H単位で出てくるのでいいんですが、(当然倍付けアイテムあると倍出ます)どこで何が出るか分からんという人は必見です。メモのご用意を。(わら)

 前提としては…6/12/18H目で必ず出る(ただしギブアップしないこと)
 出る物は…

 Wiz系+Ice系=白虎
 Wind系+LS=玄武
 Blue系+SC=朱雀
 その他系(DI、SS、EV)=青龍

 ということです。じゃあ、SSCは出るのか?ということなんですが、未だわかりません。(まだ参加してない)このあたりも分かれば随一報告したいですね。

 かな~り久しぶりのパンヤでの更新だったな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。